FC2ブログ




活動自粛したNMB48島田玲奈の流出プリクラ画像

8月にプリクラが流出し、本人が自分だと認めてしまった島田玲奈。
過去のプリクラだとはいえ、ファンから見ると有り得ない内容なので、
とても許せることじゃなかった・・・

島田玲奈

これが原因となって、結局活動自粛に追い込まれる。
ついでに、キスプリクラも流出・・・

ツーショットプリクラが発覚したNMB48島田玲奈、今度はキスプリクラが流出

アイドルの道を選ぶなら、こんなプリクラを撮っちゃダメだったんです。

TMR西川と奈々緒が堂々とデート!

22歳モデルと熱愛!中年の星!

先日、交際が明らかになった凹凸カップル。
身長161センチの西川に対し、奈々緒は身長172センチでスタイル抜群。

『小さいおじさんが金星をゲットした。西川はまさに中年の星だ。』
と一部で話題になっている。



2人が出会ったきっかけはラジオ番組での共演。
奈々緒は事実上、熱愛を認めており、芸能プロ関係者によると、
『西川も特に隠そうとはしていません。
 変装することなく、堂々とデートしているみたいですよ』とのこと。

しかも、
元妻のパフィー吉村由美にもこの交際を報告済みだとか・・・

奈々緒、自らスカートめくりパンモロ&下着大サービス!

上戸彩とHIROは同じマンションに住んでいる!

上戸彩はHIROと自宅愛で結婚へ一直線!



上戸彩(25)とEXILEのリーダーHIRO(42)のカップルは順調そう。

昨年夏から交際を開始、昨年10月に熱愛が発覚。芸能関係者によると、

『HIROと上戸彩は同じマンションの別の部屋に住んでいるそうです。
 もちろん、誰の目にも触れずに、行き来出来るようにですよ。
 お互いに多忙ですが、仕事が終わると、まっすぐに家に帰って、
 愛を育んでいるそうです。』

uetoayadatekgd.jpg

交際開始から1年がたち、いよいよ結婚との話も持ち上がっている。
芸能関係者によると、

『もともと上戸彩は結婚願望が強かった。前の彼氏V6の森田剛と別れたのも、
 結婚観の違いと言われています。上戸彩の所属事務所も結婚を見越して、
 武井咲を猛プッシュ。
 上戸にとって結婚しやすい環境にあるんです。』

とのこと。早ければ年内の結婚もありそうとのこと。



熊田曜子、サラリーマンと熱愛&手をつないでデート画像

島田紳助の暴力団ネタでの引退で、
大ダメージを受けている芸能人・タレントはかなり多い。

打ち切りが決まったヘキサゴンのメンバーの中で、
上地雄輔じゃ引退を示唆したとの話が出ていますし、
里田まい、スザンヌ、misonoあたりも今後の方向性が難しい。

この問題からとりあえず逃げる方法として、
里田まいは楽天・まーくんとの結婚、スザンヌはソフトバンク・斉藤和己との結婚を
ほのめかしている状況。

ただし、一番まずそうなのが、この熊田曜子。
なんたって、島田紳助の愛人だったそうですから。
何度も肉体関係を持っていて、島田紳助がいなくなった今、
この先は非常にまずい。

だから、こんなサラリーマンとの熱愛写真を撮らせたわけです。

熊田曜子、サラリーマンと熱愛&手をつないでデート画像



min_news_357.jpg
min_news_358.jpg

このフライデーのスクープは、島田紳助との関係をカムフラージュするための、
仕組まれた流出画像の可能性がかなり高そうです。

 | HOME | OLD »»

超優良エログ集結

お宝画像一覧

お宝エロ画像リアルタイム更新

全お宝画像

カテゴリ

お宝画像人気ランキング

リンク

メールフォーム

完全無修正動画


